ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

出張帰りに

先週、リーちゃんとリーちゃんママは帰省して留守でした~。
(*^_^*)いつもひとりで育児がんばってるのは大変だよね 実家のご両親の元でゆっくり休んでね~♡

出張帰りに夕食を食べにわが家に来た次男(リーちゃんパパ)から お誕生日おめでとう🎊とプレゼントいただきました!

(*゚∀゚*)えぇ~っ!ありがとね♡


お化粧品のセットだぁ(*´∇`*)


( ̄∇ ̄)姫ちゃん、ママは手抜きじゃなくて必要最低限のお手入れしてるの!


(/ _ ; )のんちゃん それはお互い様だから言わないで~。

末っ子のワガママ きかん坊と思っていたけど
いつの間にかこんな気遣いをしてくれるようになったのね~(*´꒳`*)

どうもありがとね!しっかり使ってお手入れがんばるよ~♬
リーちゃん&リーちゃんママ、気持ちはしっかり受け取りましたよ~♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/13(火) 09:30:09|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<ダウン | ホーム | チェルチェル♬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する