ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ダウン

先週末、しょうちゃん一家が泊まりに来てくれました

土曜日にしょうちゃんパパ(わが家の長男ね)が地元の飲み会٩( ᐛ )و
日曜日はしょうちゃんがハイハイレースにエントリー(*゚∀゚*)

しょうちゃんが誕生して初めてのお泊まりなのでお布団干したりシーツ洗ったり準備して楽しみにしてたんだけど…

どうもしょうちゃん体調が良くないらしい…?
10月から風邪をひいててまだ鼻水タレタレみたい

しょうちゃんママも前日体調悪くなったらしい…ムリしちゃダメよ、特に赤ちゃんは急変するからね(/ _ ; )

当日はついに しょうちゃんパパまでダウン…( ´△`)もう今日は来られないね?そしたらパパと映画でも見てこよう~♬

映画が終わった夕方、みんな復活したからってやっぱり来ることに!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘え~っ!来ないと思ってたから映画みちゃったじゃん!のん姫シャンプーしてないし、のんちゃんお耳腫れてるから病院午後にしちゃったのに、飲み会キャンセルしたから夕ご飯もみんなの分作るのね~っ!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
アレしてコレしてバタバタしてるうちにしょうちゃん一家がご到着!

でも到着早々、しょうちゃんパパダウンで2階で寝ちゃった
(´-`).。oO復活したから来たんじゃないみたい

のん姫シャンプーを乾かしてるうちに しょうちゃんの離乳食タイム!

離乳食が終わったら しょうちゃん入浴タイム!
( ̄^ ̄)ゞはい!大至急お風呂用意します!

しょうちゃんパパダウン中なのでしょうちゃんママがお風呂に入れて
お風呂上がり授乳してる間に私は餃子を90個作って(しょうちゃんパパは餃子大好物♬)がんばって焼きました!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ みんな~っ!たくさん食べなさいっ!

ようやく一段落した頃に 絶賛一人暮らし中のリーちゃんパパ(次男)が合流!
リーちゃん&リーちゃんママは里帰り中♡

ダウンしていたしょうちゃんパパ復活で餃子パーティ

日付けが変わってようやく解散!
明日の朝 いつも7時にしょうちゃん起床で離乳食タイムになるんだって( ´△`)私が寝坊しても何でも使っていいからね

翌朝7時にがんばって起きて、みんなの朝ごはん作って待ってても起きて来たのは
のんちゃんと姫ちゃんとパパだけ

8時過ぎに降りて来たしょうちゃんパパが言うには

「夜中にしょうちゃんが何回も吐いちゃったからハイハイレースに行かないで早く帰って病院に連れて行く」

それがいいね、朝ごはんできてるよ
しょうちゃんパパ見事に朝ごはん完食!

ところがしょうちゃんより辛そうなのは しょうちゃんママ…(/ _ ; )朝ごはんも食べられない。昨夜しょうちゃんが心配で寝られなかったからかな?ムリしちゃダメよ


私が汚れたシーツを洗って布団を干してカーペットを剥がしてる間にしょうちゃん一家は見るだけでもハイハイレースに行ってくる!と言う結論になったらしい…
( ´△`)そんなに行きたいなら行ってらっしゃい

結局ハイハイレースに参加して優勝して帰った後しょうちゃんパパ高熱で2日間寝込んだんだって。お疲れ様、お大事に!


そんなバタバタな週末を過ごした翌日月曜日…

私のベッドで のんちゃんがうん◯してた!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘キャア~~っ!

前日に引き続き、今度は自分のシーツ洗ったり布団を干して大騒ぎ
( i _ i )のんちゃん、週末バタバタしてたからストレスたまってたのね


そして会社から帰ってきたパパの食欲がない?

ビールは飲んでたけど…
ご飯は食べられない…
何か食べると吐いちゃいそうだからって早々に寝ちゃった

火曜日 午前中はいつも通りだった私が午後から急に…胃痛、頭痛、寒気!

何なんだ!久しぶりのこの体調の悪さ!
もう全然 お腹空かないし、頭痛いし 熱あるし。

疲れたのかなぁ?
まあ 食べられなくても栄養は蓄えてるので平気だけどᕦ(ò_óˇ)ᕤ

こんな時は専業主婦の特権でゆっくり休める私♬

2日寝てたら復活!

今朝、体重が2キロ減ってた♬
(*゚∀゚*)なんかうれしい♡

喜んでる場合じゃなかった…

鏡を見たら ひどい顔…やつれてる
( ´△`)オバさんが急激に痩せるのはやめましょう

明日 2年ぶりに高校時代の友人とランチの予定だったけどキャンセルしちゃった


女子会には気を使うのよ~っ!孫がいる歳になってもね♡

スポンサーサイト
  1. 2016/12/15(木) 16:03:34|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:0
<<誘惑の12月 | ホーム | 出張帰りに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する