ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

卒業

先日 久しぶりにドッグショーを見に行きました。

リンクの中でがんばってるワンコ達がとても愛しかったです。

数年前…あの会場にパパと姫ちゃんが出てたのが 夢みたい。

ど素人で 右も左も分からない私達は、いろんな人に支えられてドッグショー出陳ができました良い思い出です

ステキな経験ができて幸せだったなぁ。

私達夫婦だけではとてもできない無謀なチャレンジを見守ってくださった方々に心から感謝♡

お友達の応援はとても嬉しかったな♡


ショー会場に付き添ってトリミングしてくださったトリマーさんにも「感謝」しないといけないね…。

いろいろあったけど、それでもお世話になったんだものね。

ありがとうございました。

これでドッグショーは卒業です。



それと もう1つ
私はフェイスブックを卒業します


どうしても馴染めなくて…
投稿もできないし…
ストレージいっぱいだし…

疲れた ( i _ i )

お友達登録してくださった方々、お世話になりました。

これから登録解除に挑戦です(笑)




スポンサーサイト
  1. 2016/12/28(水) 18:20:35|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<2017 THE DOG 姫 | ホーム | 健康なワンコめざして>>

コメント

姫ちゃんのドッグショー、懐かしかったな。
ドキドキしながら動画撮ったり、姫ちゃんのママ探しにハラハラしたり。パパさんはプロハンと見間違うほどカッコ良かった。 パパさん、ママさんの挑戦、素敵でした。敬意を表します。
  1. 2016/12/29(木) 08:43:38 |
  2. URL |
  3. angiemom #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: アンジママさん

アンジママさんと出会わなければ できなかった貴重な経験でした。
本当に感謝です♡

「楽しい時間」「教えていただいたたくさんの知識」「キレイな写真 」全部が大切な宝物です
(≧∀≦)

ありがとうございました♬






  1. 2016/12/30(金) 11:10:43 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する