ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

2016 ありがと&おまけ

ステキな1年でした(#^.^#)

かわいい家族が増えて賑やかになったね


初孫は男の子(≧∀≦)お産大変だったけどこんなかわいい孫を見せてくれたしょうちゃんママに感謝です♡


初めての女子(≧∀≦)リーちゃんママのおかげで初めての人間の女のコが家族になってくれました♬感謝です♡

母が元気でいてくれたし

。゚(゚´ω`゚)かわいいひ孫を見せられて親孝行できたかな(笑)゚。元気すぎて私の心配ばかりしてくれるお母さん、ありがとね~っ!


この仔達も無事に1年を過ごすことができました♬
ずっと そばにいてね~っ!

みんなが健康で仲良く楽しく過ごせた事を感謝!

たくさんの幸せをありがと~っ!

おまけ

のん姫サンタがパパトナカイを引き連れて今年最後のご挨拶でした~っ!

今年もたくさんお世話になったみなさまにここからの感謝を!

どうぞ みなさまも良いお年をお迎えくださいませ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2016/12/31(土) 09:43:40|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | 2017 THE DOG 姫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する