ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

1月のおさらい

まずはみんなで新年会





翌週 リーちゃんおばあちゃんのお家に行ったね~(*´꒳`*)


おばあちゃん とっても喜んでくれたね~♪


珍しく風邪ひいたおばあちゃんはリーちゃんにうつさないようにマスクして抱っこもガマンしてたけど、熱もなくて食欲もあるらしい(笑)

今年も元気でいてね~(*´꒳`*)

そして1月21日はパパのお誕生日です!
今年は還暦( ̄▽ ̄)
お祝いに温泉旅行~!


お食事も最高~!





そして還暦パパが無事に過ごせるように地元の神社で神様に厄払いしてもらったよ~!
還暦が厄年だなんて知らなかったわ( ̄▽ ̄;)


私のは大吉( ̄+ー ̄)

そしてそして26日はのんちゃん13歳!になりましたー!

元気に過ごしてもらう為にメンテナンスね~!

プレゼントはないけど、玄関マットを新しくしたよ~!


姫ちゃんも気になる?新しい玄関マット(笑)

歳を重ねた のんちゃんは何よりも普段通りが一番いいみたい

ずーっとこんな毎日が続きますように…
(#^.^#)


そして最後の日曜日は大阪のおじさんに会いに伊丹まで日帰りで行って来たよ!


なかなか会えないおばさんとおじさんだけど、とっても喜んでくれて、私達も嬉しかったです!

普段会えないパパのお兄さん夫婦に送ってもらった上にお土産までもらっちゃった。
(*´꒳`*)お世話になってありがとーございました~!




明日から2月って…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ひと月過ぎるのが早過ぎる~!
振り返ると確かにいろいろあったけどね(笑)




スポンサーサイト
  1. 2017/01/31(火) 19:31:44|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<セルフカットはむずかしい | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

更新ないな~って見てたら 1月を一気にきましたねっ(⌒m⌒)

パパさんお誕生日おめでとう~☆
のんちゃん 13歳のお誕生日おめでとう~☆
パパさ~ん 一緒に還暦のお祝いしましょうよ~♪
お酒は飲めないから 焼肉~☆
のんちゃん 13歳かぁ
メンテナンスして いっぱい食べて お散歩して 楽しい毎日を送ってねっ
目指し!ピーさん♡ 目指せ!最年長賞!!

  1. 2017/02/05(日) 11:59:54 |
  2. URL |
  3. つむじ #zMRK9jk2
  4. [ 編集 ]

Re: つむじさん

ありがとございます!
無事に還暦パパと13歳のんちゃんが出来上がりました〜(笑)

健康第一で楽しく過ごして欲しいです(*´꒳`*)

のんちゃんは一段とガンコでマイペース…
それでも足腰はずいぶん衰えてきて、足を拭くだけでもフラつきます。
食欲もあるし体調も良いのに歳だなぁって寂しく思います。
ピーさんみたいにかわいいご長寿さんになってもらうためにはなるべくストレスのない毎日が 1番なのかなぁ

焼肉いいね〜♪
でも還暦パパがビール我慢できないよ〜(笑)


  1. 2017/02/07(火) 23:16:09 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する