ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

セルフカットはむずかしい

午前中 シャンプーしました!

あまりにボサボサだったのでカットしてみたらこんな事に…
当然 姫ちゃんも失敗…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノのんちゃん失敗してもコリずに姫ちゃんまでカットしちゃった

( ̄^ ̄)ゞ失敗は成功の元!お付き合いしてちょーだい!
今回はアゴ下の毛が気になってカットしてみたけど結局 失敗( ̄^ ̄)ゞ
そんなに簡単にいくわけないとわかっているけど やってみたいお年頃…?
のんちゃん姫ちゃんごめんなさぁい!
ご機嫌とりにお散歩出発~!
ヨゴレ防止に のんちゃんのキライなセーター着用!

縦列散歩ではなく、のんちゃんがオシッコした所に姫ちゃんが上書きオシッコする為に並んでます(≧∇≦)

2匹でものすごく念入りにチェック!
今日は暖かくて楽しくお散歩できました~♪
ごきげん直ったかな?
へんちくりんなカットが早く伸びるといいね~。
自分でやっといて他人事すぎ?(笑)
スポンサーサイト
  1. 2017/02/04(土) 18:14:52|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<サプライズ | ホーム | 1月のおさらい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する