ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

サプライズ

日曜日に息子達からパパの還暦祝いパーティをしてもらいました~♪

パパにはナイショだけど計画してるよって私は次男から聞いてたんだけどね(*´꒳`*)

何も知らないパパはいきなりのプレゼントに喜ぶ~っ!



オープンッ!

(≧∇≦)やっぱり

では早速本日の主役~っ!


一同笑いをこらえる…(≧∇≦)
似合うって言うのもちょっとね…うれしそうだからまあいいや

孫たちは…


ギャン泣き(^-^; 仕方ないね(笑)

そしてホントのプレゼントは…

スゴイね~♪


うれしいね~💕



至れり尽くせりのパーティにパパ感激~っ!



ありがとね~💕
歳を重ねで家族が増えて幸せが増えたよ!

お祝いしてくれる気持ちだけでもうれしいのに、こんな風に用意してもらえてパパは幸せものだ!


だから
還暦過ぎてもパパはがんばって働くよ~っ!
( ̄▽ ̄)みんなの為に(笑)

感謝です!



  1. 2017/02/09(木) 12:56:53|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<のんちゃんの変化 | ホーム | セルフカットはむずかしい >>

コメント

家族でお祝いが一番の幸せだね~
バリ若いパパさんが赤のちゃんちゃんこー!
きゃー(^_-)-☆
似合ってる写真見たいっ(*^-^*)
  1. 2017/02/12(日) 19:58:43 |
  2. URL |
  3. つむじ #zMRK9jk2
  4. [ 編集 ]

Re: つむじさん

赤いちゃんちゃんこなんてダレが喜ぶんだ〜?って思っていたけれど

いざプレゼントされるとけっこう嬉しかったようでパパは満面の笑みでした(笑)

今度会ったら写真見せるね〜ピンボケなんだけどね(≧∀≦) 笑ってやって〜っ!
  1. 2017/02/16(木) 08:24:28 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する