ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

お腹はヘルのね

昨夜のフードは肉だけ食して残しちゃったのんちゃん

でも ほろ酔いで遅く帰ったパパにはいつも通りのオヤツの請求~~っ!

そりゃお腹空くよね、わかるけどさ

(ㆀ˘・з・˘)ママは心配したんだぞ

そして今朝は油なしで作ったスクランブルエッグとフード(かなり少量)

のんちゃんは残すかもしれないし、昨夜のんちゃんが食べなかったフードまで完食しちゃった姫ちゃんの食べ過ぎも心配なので少しだよ

そしたら、のん姫ともに見事な完食~~っ!

そして今はお散歩行きたくて玄関でヒンヒン攻撃真っ最中!

もしかして
もしかして…ワガママ言ってるだけなのか⁈

(´⊙ω⊙`)あり?そうかも…

どこかが痛い様子もなくて
お散歩行けば帰りたがらずに遠回りを要求するし

フードも肉はいただくし、好物のたまごも残さない…

ブラッシングも耳掃除も歯磨きもどこを触っても怒るわけでもないね

今まで なんとなく私が甘やかして甘やかして来ちゃったから、ガンコに拍車がかかってやりたいことだけ要求してるのかも?

キチンとしつけて「ダメはダメ」ってして来なかったからあきらめない女ののんちゃんバアさんが出来上がったのか…(T ^ T)

私の心のどこかで来年はいないかもしれないしやりたいようにさせてあげたいって思っているのがのんちゃんに筒抜けなんだろうな

(ㆀ˘・з・˘)だから私の自業自得…

さて、これからどうやって対処しようかな?



のんちゃんさま…


スポンサーサイト
  1. 2017/02/18(土) 12:50:44|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<あまやかすから? | ホーム | ゴハンいらない…>>

コメント

こんばんは~🎶
パパさん、のんちゃんお誕生日おめでとうございます!
パパさん、ゆきまるパパと同級生だったんですね♬厄年なんかに負けずにお互い頑張りましょう(^^)/
のんちゃんは来年はいないかもしれないなんて(´;ω;`)ウッ…そんな事言わないで!!
お肉やおやつ、食べられるのだから大丈夫(^^)/
また、ゆきまると遊んでね(*‘ω‘ *)
  1. 2017/02/18(土) 22:10:59 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきまるママさん

お祝いメッセージありがとうございます♡

ゆきまるパパさんも赤いちゃんちゃんこ仲間だったのね〜(笑)

のんちゃん…やっぱり私の接し方が問題アリだったかもしれないので

反省して、健康で長生きささちゃう作戦!でがんばりますので またゆきまる君遊んでね〜っ!
(怒るだけなんだけどね(≧∀≦))
  1. 2017/02/19(日) 12:44:38 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する