ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

あまやかすから?

もしかしたらタダのワガママ疑惑満載ののんちゃんの問題行動

昨夜は鶏肉スープ掛けフードを完食!
夜食のオヤツもひと通り完食!
近くでサイレンが鳴っていたのに遠吠えナシ!
夜の玄関でのヒンヒン泣きもナシ!

全く正常運転ののんちゃんバアさん

うーん??( ̄^ ̄)ゞ私にワガママだとバレて反省した?

いろいろ考えてみると、食欲不振の時はお腹がギュルギュル大騒ぎだったから私もお腹の調子が悪いから食べないねってわかったのね。

それが最近はエビオスを毎日与えているおかげでお腹ギュルギュルする程ではない食欲不振だったのかも?



甘え泣きは、のんちゃんが何か不安か不満があったのだろうな…。

実は昨日2回姫ちゃんがのんちゃんにマウンティングしてるのを発見して久しぶりに姫ちゃんにカミナリ落としました!
o(`ω´ )oコラッ姫ちゃんだめでしょっ!

姫ちゃんが怒られるのを見たのんちゃんがとても嬉しそうだったので、もしかしたら私の見てない所で姫ちゃんにヤられてたのが悩みだった?

私に相談してくれないのでわからないけど、とりあえず昨夜は落ち着いてくれたのでひと安心♬

姫ちゃんはとっても聞き分けがいいので、当分のんちゃんに乗っかるコトはないと思うけど

しっかり私が見ててあげないとね!
(*^▽^*)ママはがんばるよーっ!


のんちゃんも姫ちゃんも真っ白になったね


トリミング頼まないとね~。
スポンサーサイト
  1. 2017/02/19(日) 13:21:11|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<たまにはね~♬ | ホーム | お腹はヘルのね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する