ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

たまにはね~♬

今日は朝から市民大学短期コースの「ブリザードフラワーでアレンジメント」に行ってきました!

一回コースなのですが人気があって抽選漏れした人もいるそうです(*^▽^*)ラッキー♡

先生はベテランさんで、フラワーセラピストで長くボランティアもなさっているらしいです。すごいね~っ!
かなりご高齢の先生だったので現役でボランティアなさってるとは驚きました!

ブリザードフラワーはそのまま1年は持つんですって(*´∇`*)長持ちするのってうれしいな♬

先生はみなさんの感性でお好きなようになさってくださいと言うことでお花の扱いや針金の付け方以外は自由にやらせていただきました!

結果…

こんなん出来ました\(//∇//)\

実はとっても小さくてかわいいです(笑)


聞き分けがいいと思っていた姫ちゃんですが…
今朝も何度かのんちゃんに乗っかろうとしていて私に怒られてフテ寝


のんちゃんは私が姫ちゃんを怒ると安心するみたい。

仲良くお留守番してくれました~♬


昨日も遠吠えもヒンヒン泣きもナシ!
朝も夜も食餌は完食!
とってもいい感じです~♬

この調子この調子っ!(#^.^#)


スポンサーサイト
  1. 2017/02/20(月) 13:58:12|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<多かった? | ホーム | あまやかすから?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する