ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

多かった?

のんちゃん いつも通りに戻りました~っ!(#^.^#)

今朝もフード(エビオス&ヨーグルト掛け)完食です♪もちろん昨夜も(鶏肉&スープ&エビオスごはん)完食!

快便だし、昨夜も遠吠えもヒンヒン泣きもナシでした~♬

夜、パパが姫ちゃんがのんちゃんに乗っかってたからやめさせたよって言ってたけど…o(`ω´ )oちゃんと姫ちゃんを怒ってくれたかな?
姫ちゃん溺愛パパだからなぁ(ㆀ˘・з・˘)



遠吠えの原因は姫ちゃんだったのか??

いや…姫だけが原因じゃなかったかもしれない

食べなくなる前のフードの量が多かった!疑惑…。

( ̄^ ̄)ゞ私のせいじゃん!

とってもよく食べて調子良かったからいつの間にかフードの量を多くしてたんだ!



食べ過ぎだっんか~いっ!

食べ過ぎと姫からのいやがらせマウンティングでストレスマックスだったのかもしれないなぁ…



悪い所はどんどん直して、のんちゃんの順調な毎日が続きますように!
(*´꒳`*)
スポンサーサイト
  1. 2017/02/21(火) 07:04:51|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<そう言うことだったのね | ホーム | たまにはね~♬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する