ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

キラキラの夕陽の中で…(・ω・)ノ

今日もとっても寒かったです★彡
北風が吹くから、お散歩も早めに帰って来ました。

物足りない二匹は、デッキでちょっと気晴らし中~っ

何気なく撮った写真に、キラキラと夕陽の陽射しが写ってとってもきれい



ほら、後ろを見てごらん!
キラキラしてるでしょo(^▽^)o



きれいだねぇ



ちょっと
ちょっと
のんちゃんたら、お世話を焼きすぎなんじゃない?

きれいな夕陽の中でのヒトコマでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/20(水) 17:51:18|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<のんちゃんママじゃなくなっちゃった(汗) | ホーム | のんちゃん姫ちゃんはここにいまぁす!>>

コメント

きちゃったよ~

のんちゃん!姫ちゃん!めっけ!
うふふ。。
で、姫ちゃんのおちりは綺麗だったのかなぁ(笑)
  1. 2013/02/21(木) 11:47:50 |
  2. URL |
  3. メイママ #OkLtiyy.
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ〜っ(≧∇≦)

メイママさん♪
ご訪問ありがとうございますっ!
と〜っても嬉しいです*\\\\(^o^)/*
これからもよろしくお願いします。

メイママしゃ〜ん?
あたち オチリはいっつもきれいでしゅからぁっ
だいじょぶでしゅよぉ!
キャハッ
by 姫ちゃん
  1. 2013/02/21(木) 19:00:11 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mogmog1205.blog.fc2.com/tb.php/4-d31ce98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)