ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

4月11日

今日は、主人の父親の命日です。

義父は、九州男児らしく、口数は多くなかったけど、とっても優しくて大らかで大好きでした。

まだまだ長生きしてくれると、勝手に思っていて…
いつもご無沙汰ばかりの、不出来な嫁でごめんなさい(T_T)

亡くなった今でも、鹿児島のあの家に笑顔で待っていてくれる気がしています。


お義父さん
去年はお兄ちゃんが結婚したのよ!
とってもステキなお嫁さんです。
お義父さんにも会わせたかったな。

来月は次男坊も結婚します。
いつも心配かけた次男坊だけれど、とてもかわいらしいお嫁さんです。
きっとお義父さんも気に入ってくれると思います。

続けてなので、バタバタしてますけど、幸せな忙しさです。
今になって、お義父さんの気持ちが少しわかります。

親孝行何もできなくて、ごめんなさい。

もう少しだけ、逝くのを待っていてくれたら…なんて、いつも気付くのが遅い自分が残念です。

でも私達はお義父さんに守られてる気がしています。
みんなの事、いつも見守ってくれてありがとうございます!

相変わらずのわが家ですが
これからも天国から、見守って下さいね!
こんどお墓参り、みーんなで行きます。
待っててね!
  1. 2013/04/12(金) 00:01:03|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:0
<<キャリーテーブルとアーム( ̄◇ ̄;) | ホーム | のんちゃんのヒフトラブル改善計画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する