ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

しょうちゃん1歳1ヶ月

しょうちゃんが遊びに来てくれました~♬

人見知りは卒業かな?



オジイちゃまとも仲良しです(*^▽^*)



私のスマホで動画を再生してて(再生してたのはりーちゃんがピアノで遊んでる動画(笑))LINEアプリを削除してくれました
((((;゚Д゚)))))))おぉ~~っと!!

もう少しでブログも削除される所でした~~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 きゃあぁ~~っ!

もちろんブログの削除は回避!

消えちゃったLINEアプリはしょうちゃんパパががんばって復活させてくれました

LINE復活したけど去年の12月7日以降のトークが消えてた(´;Д;`)

赤ちゃんおそるべし…

スマホを触らせた私が悪いから仕方ないけどね~。スマホの中のかわいいりーちゃんを長押ししてたんだよね~(笑)
りーちゃんに会いたかったんだよね

しょうちゃん、次はきっとりーちゃんも一緒に遊べるよ(笑)


うん、りーちゃん待ってるよ~(*^▽^*)



会うたびに大きくなって
いろんなことができるようになって
賢くなってて(バババカ?)とっても嬉しいです(*^▽^*)

目が離せないイタズラ盛り(笑)
四月からは保育園に行くからまた一段とお兄ちゃんになるんだろうな♬

また一緒に遊ぼうね~💕



おまけ

ウェスティの画像検索してたら思いがけず出て来た懐かしい写真♡

ママのコロちゃんに甘える のんちゃん♬
かわいかったね~(*^▽^*)

スポンサーサイト
  1. 2017/02/27(月) 08:39:18|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<やらかすオバちゃん | ホーム | のんちゃんより私が…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する