ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

やらかすオジさん

2階のトイレのフタが亀仙人の甲羅になっていた時
もう1つリフォーム会社さんにみてもらったのが1階リビングの雨戸!


最近になってきっちり閉まらなくなってて…(ㆀ˘・з・˘)この前までは問題なくピッタリしまってたのになんなのよ~。


閉めた時に少し浮いてるような感じになっててなんか変??不良品じゃないよね~?

で、見てもらいました~!


(・Д・)ノ どうしてなんでしょうね~?
何にも挟まってないし、何で急にキッチリしまらなくなったんでしょ??


リフォーム会社「雨戸の上の鍵がかかってますね」


( ゚д゚)鍵??
雨戸の鍵もチェックしてたけど上の鍵って…



もちろん最初にチェックしたよ

リフォーム会社「ここにもあるんですよ」


こんな所に鍵…( ˙-˙ )あったのね
あの…勝手に鍵がかかる事ってありますか?

リフォーム会社「いえ…こんなにキッチリと鍵がかかっているので自然にかかったのではないと思います」


(−_−;)鍵をかけてそのままだったって事なのね
確かにウチには鍵かけ魔がいます
こいつ



私「雨戸の鍵なんてかけない派」だけどパパは「何でも鍵があれば鍵かけたい派」!


1月に1泊旅行に行った時に鍵かけ魔のパパがかけたんだ
たった一泊旅行に雨戸の鍵を上下かけるんだ

リフォーム会社さんごめんなさい、しょーもない理由でお手数おかけしました…(−_−;)

リフォーム会社さんは原因がわかったので良かったです(^_^;)って言ってくれたけどいつも優しくてありがとう


パパに話したら鍵があればかけるでしょ!留守になるんだからさ

反省してない…o(`ω´ )o

あのね!
鍵かけるのは自由だけどさ、かけたんだったらちゃんとあけてちょーだいっ!


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾しかも私には届かない場所に鍵かけた事忘れないでっ!
スポンサーサイト
  1. 2017/03/03(金) 14:59:00|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:2
<<ひなまつり | ホーム | やらかすオバちゃん>>

コメント

うん 鍵がかかってたのね・・・( ̄ー ̄)
不具合でなくて良かったねっ!

  1. 2017/03/05(日) 15:39:15 |
  2. URL |
  3. つむじ #zMRK9jk2
  4. [ 編集 ]

Re: つむじさん

うん 不具合じゃないのは良かったんだけどね

なんか…腹立つの(ㆀ˘・з・˘)
  1. 2017/03/08(水) 20:32:17 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する