ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ひなまつり

リーちゃん初節句でした~♪

おめでと~(*^▽^*)



お雛様みたいに かわいいよ~(*´꒳`*)



絶賛人見知り中のお嬢様だけど…
おじいちゃまの事は大好き らしい(笑)


リーちゃんキックの連打に喜ぶ おじいちゃま(笑)

リーちゃん♡会うたびに大きくかわいくなってる~♪(*^▽^*)
メロメロ~♪

四月からは保育園…この前産まれたと思ったけど
赤ちゃんの成長は早いっ!

このままスクスク成長してね(*´꒳`*)

わが家のムスメたちもささやかなお雛様



百均シールのお雛様で記念撮影でした!
のんちゃん&姫ちゃんも元気で過ごそうね
(#^.^#)



スポンサーサイト
  1. 2017/03/08(水) 20:56:56|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<トリミング | ホーム | やらかすオジさん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する