ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

のんちゃん手術なしで

当日の心電図で脈の乱れが見つかり…
結局 この日の手術は見送りになりました。




キレイになって、絶食して



腹ペコで病院に行って



血液検査とレントゲンは前もって済ませてある(異常なし)ので当日は心電図のみ
サッサと手術して終わる予定だったの(・∀・)



で、脈の乱れが発覚して…
(・Д・)ノキンチョーしてるんじゃないですか?
緊張からのみだれではないそうです…
(−_−;)


全身麻酔や無理やりの手術は怖いけど
このままデキモノを育てていいのかな?
(・・?)


今回は中に溜まった水分を抜いて(デキモノが水分が多ければちいさくなるかも?)デキモノの細胞診をして結果を待つ事になって
のんちゃんだけ居残り



結局、15ccほど血液を抜かれて細胞診の為の処置をされて
閲覧注意!デキモノの写真です
毛を剃られてものすごく見苦しくなってます


お見苦しいので小さくしましたが…


いじったので赤黒くなってます。
少し血を抜いたけど小さくならず逆に腫れたみたいです
ただ のんちゃんは元気で食欲もあるし、機嫌も良くお散歩も行ってます。
でも、患部をむき出しでお散歩だと痛々しいのでちょっとオシャレしてみました!



姫ちゃんもスカートを履いてお揃いで出発したのに家を出た途端にスカートが外れて落ちちゃいました…。スカートはマジックテープ止めなので
姫ちゃんの豊満なボディに耐えられなかったらしい(笑)

まだこれから治療法を考えるんだけど…
のんちゃんにはどんな処置が1番いいのかな


(`・ω・´) のんちゃんにとっての1番をみつけなくちゃ!
スポンサーサイト
  1. 2017/03/23(木) 11:36:54|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<私の健康診断 | ホーム | のんちゃん明日>>

コメント

えっ! のんちゃんどうしたの?
デキモノって・・・かなり いや相当大きいよね
手術はしてないんだよね?
なにがどしたの?
心配だー!
ヒートと関係ある? ないよね・・・
良くなりますように 治りますように
患部いじっちゃダメよ のんちゃん
  1. 2017/03/26(日) 11:33:30 |
  2. URL |
  3. つむじ #zMRK9jk2
  4. [ 編集 ]

Re: つむじさん

心配させちゃってごめんなさい。

手術してないのでそのままなんです。
でも血を抜いたり細胞取ったりしたせいで赤黒く腫れ上がって熱を持ってしまいました。

なので、患部に熱さまシートを貼ってたら腫れがほんの少し引きました。
そろそろ細胞診の結果も出てる頃なのですが、私の決心がつかずにいます。

どうしようかなぁ…(−_−;)
  1. 2017/03/27(月) 11:40:49 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する