ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

キャリーテーブルとアーム( ̄◇ ̄;)

先日のジャパンインターナショナルドッグショーで、買ったキャリーテーブルとアームが夕べ届きました。

配達員さんが、渡す時に何か破れているけどこれは仕方ないな~。

って、置いた荷物を見たら段ボールから、金具が飛び出してる⁈
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ エー、何で飛び出しちゃってるの?
配達員さんは、これはどうしようもないなぁ

(・・?)じゃ中を確認してから連絡します。

と、いう事で配達員さんにはお帰りいただいて梱包を開けたらプチプチで包まれたテーブルの上にむき出しでアームを入れてあったので、金具が飛び出したようです。
これは確かに配達のせいではなくて、梱包が雑なせいだわ

気を取り直してテーブルとアームを組み立ててみたら…

( ̄◇ ̄;)何だ何だ?


傷だらけ?
テーブルの脚は黒いこすれたような汚れと、無数のキズがついてるし、黒いテーブル部分には白いモノが付着している…何だこれ?
アームは飛び出していた金具以外の部分もすり傷みたいな無数の傷だらけ。

中古品みたいだね。

ちょっとひどいなー(T . T)
普段は人のいい主人もさすがにこれはないだろうって電話をしたら、テーブルの汚れは拭いたら落ちるかもしれないので拭いてみて下さい云々言われたそうで、結局もうそんなキズモノはいらないっ!という結論で返品します。



一緒に買ったフック君とジーンちゃんの所にはちゃんとした品物が届いていればいいなぁ…

せっかくお得な買い物したと喜んでいたのに、残念でした。

まぁ、急がないモノなのでまたジックリ良い品物を探します!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/12(金) 08:50:36|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4
<<ジャパンインターナショナルドッグショー | ホーム | 4月11日>>

コメント

それは酷すぎますね~
お家トリム、楽しみだったのに残念(・。・;
じっくり良い物を探してくださいね!
  1. 2013/04/12(金) 22:45:47 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

あちゃー! ひどいですね!
うちには・・・未だ届いてないのですが・・・
お店の連絡先もわからず・・・。 ゲゲゲです。
  1. 2013/04/15(月) 11:20:14 |
  2. URL |
  3. フク母 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

フク母さん♡

まだ届かないんですか?
うちに届いたのは梱包の時点でちょっとひどかったので、思わず返品しちゃいました。フク母さんの所には、ちゃんとした品物が届くといいですね。もし、必要でしたら住所も電話番号も控えてますのでお教えできますよ(^-^)/
あのテーブル、アームともに使いやすそうで良かったので、また探します!
  1. 2013/04/15(月) 17:22:51 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

ゆきまるママさん♡

ひどいデスよねぇ〜(−_−#)
あれはないって感じで返品しちゃいました!
またいい出会いを探してみます!
お買い物は楽しいけど、当たり外れがあるのもまた楽しみ?ですかね(笑)
  1. 2013/04/15(月) 17:26:44 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する