ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

のんちゃんの最善

のんちゃんにとっての最善…なんて言っても結局は私の自己満足を探してて

私は自分がどうすれば納得できるかを考えてるんだと思う。

のんちゃんは今はデキモノを気にする風もなく日常を淡々と過ごしてるのに

なんで私は焦ってるのかな…。

手術をしないで腫れ上がった皮膚が耐えきれなくなったら破裂するかもしれなくて

破裂したら、出血したり膿が出て痛みも出るかもって言われたから
切除しないと…って思ったけど

手術をして寿命を縮めたら
後悔するだろうな

手術しないで、身体中に大きなデキモノが出る可能性もあるのかな?

そうしたらきっとあの時手術をしていればって後悔するんだろうな

セカンドオピニオンしてきました。

循環器の得意な若い先生でした。

不整脈の原因は拡張型心筋症の疑いらしいです

確定ではなく疑い…だけどお薬を2週間飲んで不整脈が落ち着いたら手術できるかもという診断です。

甲状腺の検査結果は外部に委託したのでまだわからないのですが、異常があればお薬が出るそうです。薬漬けになりませんように。

(−_−;)のんちゃんが私の側からいなくなるなんて考えられないけど

でも あと何年一緒にいられるんだろう

どんな風に過ごせるんだろう


キレイだね 来年も見たいね
スポンサーサイト
  1. 2017/04/04(火) 18:32:48|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<桜 咲く | ホーム | のんちゃんの細胞診>>

コメント

ご無沙汰しております。
のんちゃんの事を知り、ご連絡しようか・・・どうしようか・・・
悩んでおりました。
いろいろいろいろ ほんとにいろいろなことを考えて、打ち消して、考えて・・・・
何が最善なのか、どうしたらよいのか思い悩む毎日だと思います。
フックの闘病の時も、現在の小雪の闘病についても同じ気持ちです。

フックの場合、このままにしておけば命はもう尽きてしまうとわかっていながら
手術をしてもらえない病院ばかりでした。
唯一、今なら間に合うと言ってくださって、優秀な外科の先生を紹介してくださったことで、
フックとの密な生活が11か月続けられたことをありがたく思っています。

失礼かもしれませんが・・・何かお手伝い、お話をするだけで気持ちが和らぐことができるのであれば
よろしければご連絡ください。

のんちゃんがこれからも楽しく和やかに過ごせるよう心から願っています。

  1. 2017/04/05(水) 19:37:43 |
  2. URL |
  3. フク母 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: フク母さん

ありがとうございます。


小雪ちゃんが大変な時に気にかけてくださってホントにありがとうございます。

のんちゃん
先の事はわからないけれど、ムリをさせずに
私もムリしないで一緒にいられる今を大切にしようと思っています。

それに…見た目は痛々しいけどのんちゃんホントに元気なんです。
のんちゃん見てると凹んでられないって気になります!

優しいお気持ちとってもうれしかったです(#^.^#)

小雪ちゃんお大事にしてくださいね!
お互いファイト!

  1. 2017/04/06(木) 15:48:17 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する