ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

桜 咲く

桜がずいぶん咲いてきました。

キレイだね


毎年 見事な桜の木


暖かくて気持ちいいね~♪姫ちゃん


のんちゃんうれしそうだね~♪

毎年咲く桜の花が楽しめるのって…とっても短い期間だよね~。
少しずつ咲いて 満開になって散ってって桜の花は儚いね

なんて桜の木を見ていたら

こんなに楽しい毎日をのんちゃん姫ちゃんと過ごせているのに不安になってるのはつまらないなぁ

一緒に楽しく過ごせる「いまを大事に過ごす事が1番大事だね♡

なんて…そんな気持ちになりました(#^.^#)



のんちゃんと姫ちゃんと一緒に桜の花を見られる今を楽しむ事にしたからね~~♪

(*^▽^*) ♡考え込んでも仕方ないもんね~~♪
  1. 2017/04/05(水) 17:01:59|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<本日の桜 | ホーム | のんちゃんの最善>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する