ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

桜 桜

今日は中学校の入学式かな
少し大きめな制服着た子とスーツのお母さんがたくさん歩いてました

おめでとう!

ランドセル姿の小学生も久しぶりに見たわ~~♪新学期なんだね

がんばれっ!

春だわ~(*´꒳`*)


お散歩コースの遊歩道に毎年キレイに咲いてるこのお花♡



曇り空でも強風でも キレイだね~~♪

一緒に写真撮ろ!


協力して~ん


結局


まぁ あの木はちょっと場所が良くなくてお写真撮りにくいのです!(−_−;)

こちらの桜ならどうかな?


まあ…こんなもんです。

いつもの桜はだいぶ咲いててシニアグループがお花見してました!


こちらもお目覚めでお花見かな?

あせって逃げるアオダイショウさん

ごめんね、おどかしちゃったね~。

まだしばらくはお花見散歩できるかな?
花吹雪も楽しみです♡
スポンサーサイト
  1. 2017/04/07(金) 19:18:15|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<のんちゃんの週末 | ホーム | 本日の桜>>

コメント

桜満開ですね🌸
のんちゃん姫ちゃん、お散歩たのしいね~🎶
その可愛いお花は「ぼけ」でしょうか?赤い花、ピンクの花💝綺麗ですね。

のんちゃん、心配ですね・・お辛いお気持ちお察しします。

我が家の先代犬は14歳半の時、脾臓癌の手術をしました。しないと明日の命の保証もなかったから。。
その後1年間生きながらえました。
転移による再発、手術は出来ず、苦しかったと思います。
手術をしないほうが良かったかもしれないと後悔もしました。
本犬は1年寿命が延びたことを喜んでいたのか、それともそのまま送ってあげたのが良かったのかはわかりませんけど・・・

のんちゃんの腫瘍が悪さをせずに、毎日、元気に過ごせますように。。お祈りしています。




  1. 2017/04/07(金) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきまるママさん

そうだったんですね。
貴重な経験を教えてくださってありがとうございます。

私は…
きっと手術をしても しなくても後悔すると思います。

ものすごく後悔するんだろうな…

  1. 2017/04/25(火) 19:27:56 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する