ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

のんちゃんの週末

のんちゃんは寝坊助です

朝は起きたくなるまで2階の寝室で朝寝

特に雨模様の日は朝寝が長いです

だから…
べつに起きて来なくてもいいんだけど

さすがに10時過ぎても起きて来ないと

( ̄▽ ̄;)どーしたかなぁ?
( ̄◇ ̄;) 具合悪いのかなぁ?
( ̄O ̄;) 生きてるのかな??
なんて不安になります。

でも見にいくと布団の上でヌクヌクと幸せそうに爆睡中

(((o(*゚▽゚*)o))) あ 寝てるだけ?

いーのよ
いーのよ
寝てていーのよ
気を使ってるのにすんごい迷惑顔されるし(−_−;)

雨模様の今日はいつもにも増して寝坊助モード全開!

結局降りてきたのはお昼過ぎ…
私が2階の掃除してても起きなくて布団畳んだら自分のゲージに入って寝てたからね~。根性の朝寝犬!
さすがにめっちゃお腹すいたらしく
フードと焼き芋をたらふく召し上がって

出すもの出して…( ˙-˙ )スッキリした?

お昼寝してらっさいます
元気で何より…ヽ(;▽;)ノうれしいよ


ううん、元気でいいよ
ママが勝手に心配しただけだから…(ㆀ˘・з・˘)


姫ちゃん早起きだから ちゃんといつもの時間にゴハン食べたじゃん(笑)

お昼寝から起きたらまたゴハンタイムだね

食っちゃ寝
食っちゃ寝の のんちゃんの土曜日の過ごし方でした~~♪


スポンサーサイト
  1. 2017/04/08(土) 16:19:11|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<お気に入りの傘 | ホーム | 桜 桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する