ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

マスク止め

のんちゃんと姫ちゃんとお散歩してると、よく通りすがりの方からお声をかけてもらいます!

かわいいわね!とか
犬種は何ですか?とか
姉妹ですか?なんてしょっちゅう楽しい出会いがあります。

のんちゃんは気にしてなくても、やはりオデキ丸出しは見苦しいので、マスクでカバーです

のんちゃんのオデキは立体的でちょうどマスクでスッポリ隠れるし


(( _ _ ))..zzzZZのんちゃん痛くないらしくて触っても平気。自然にちいさくなればいいのにな…



最近は腫れが大きくなってきたせいか

歩いてるとズレちゃって丸出し…

かえって歩きにくいし、マスク落としても気がつかなかったりするよね

(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 工作しちゃうか!

これでマスクを止めちゃう!


歩いても落ちないね!

d( ̄  ̄)のんちゃん、オシャレよ!かわいいもん!



おばあちゃんが のんちゃんの為にたくさんマスクをくれたから、これで人目を気にしないでお散歩しようね!


昨日、これを使ってお散歩したらマスクがズレたり落ちたりしないで大丈夫でした!

やったね!(((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサーサイト
  1. 2017/04/21(金) 12:18:24|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<お誕生日 | ホーム | 手術しない…かな>>

コメント

パパさんの言ってることも
お母さまの言ってることも
よ~くわかる・・・。
比べ物にはならないけど
豆太郎もね あそこの横にデキモノがあって最後はピンポン玉位になってた
触るとコリコリ スポっと取れそうに思えるほどだった
痛そうな気配は何もなくて これが悪さをしてる様子もなかったし 先生の見立てもこのままだったの
考えるよねっ
今が何もないならなおさら
のんちゃんが元気ならそれでいいような気もする
年齢の事がなかったら・・・
  1. 2017/04/23(日) 10:47:22 |
  2. URL |
  3. つむじ #zMRK9jk2
  4. [ 編集 ]

Re: つむじさん

そうなんですよね…。

13歳じゃなかったらまた違う選択をすると思います

痛がったり、辛そうならばまた違うし…

今は平気でも、状況が変わった時にはきっと後悔するんだろうと思うけど…

麻酔に耐えられるって確信が持てないので
やっぱり今は仕方がないのかな…。

心配してくれてありがとうです( ;∀;)
  1. 2017/04/25(火) 19:37:38 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する