ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ジャパンインターナショナルドッグショー

先週の土曜日に東京ビックサイトに行ってきました(^-^)/

爆弾低気圧の予報に怯えつつ、年に一度なのでウキウキです(((o(*゚▽゚*)o)))

パパの目的は、ウェステイのショーで、ハンドリングを見る為で、
私の目的は会場でのお買い物~っ(≧∇≦)
それにお友達に会えるかも♬

11時に会場に着いたら、早速テリアのリンクを確認してd( ̄  ̄)以外と早く発見!

じゃ、ちょっと買い物してくるねぇ
ヽ(^o^;)ノ=3=3=3

パパは、そこにいてね!
動いちゃダメだよっ

早速見つけたのは、皮のハーフチョークの首輪


かわいい~っ♬
買っちゃおう(^o^)/この前買ったのは、革じゃないからいいのよ~っ

相変わらずいろんなお店が出ていて見ているだけでも飽きません♪

でも、見てるだけじゃイヤなの!

フラフラしていると、みーんなお安い気がしちゃう~っ(≧∇≦)

お散歩用のウンチパックも売ってたので二百枚購入したら、何だか荷物が増えちゃった。
荷物はパパに持ってもらうんだ~

そうそう、おやつも買った!
鹿肉ジャーキーと、豚耳スライス!
去年買ったアキレスは、のんちゃん食べてくれなかったな(・Д・)ノ

今年はどうかなぁ

途中でいつもステキなアンジママさん♬と遭遇~っ!
こんにちは、今日はおひとりなんですね!
去年は、ご夫婦でいらしていて私の余った前売り券買ってもらったんだ;^_^A

ウェステイ柄のネクタイも見つけたっ



かわいい~っ♬
パパは、他の色が良かったらしいけどこれしかなかったの
わがまま言わないの!d( ̄  ̄))


あー楽しいお買い物~っ♬

ドンドン増えるおみやげと
ドンドン軽くなるお財布…。

私は諭吉さんにフられ続けて



あ ぁ、なんて さみしいコトを言うんでしょう…淋しかったら分身の術でも使って財布の中で増えてくれー!

まぁ、いいや。

で、みんなでウェステイのショーを観戦!

Piccoloさんの所のアポ君も参加でした!
アポ君は、左から二匹目!
タンポポヘアー、決まってるよっ


みんなかわいい~っ(≧∇≦)

で、みんなでランチ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

到着してすぐランチだったダアー家は、食後にお買い物~っ♬

お買い物はあまり参加したがらないパパですが、みんなが一緒だからせっかくなので、前から欲しかったトリミングテーブルとアームを見ようという事になり、会場に再入場
( ̄+ー ̄)荷物持ちよろしく


アンジママさんオススメのテーブルとアームを見ていたら、かわいいワンコさん一家とご挨拶してるアンジママさん♡

とってもかわいらしいワンコ親子ちゃんとパパさんママさん一家




ブログ村でよくお見かけしているフック君とジーンちゃんでした!

フック君とジーンちゃんの目線の先には、お昼にビールが飲めてご機嫌さんなのんちゃんパパ

\(//∇//)\フック君とジーンちゃん、かわいいなぁ~っ♬

本当におとなしくて可愛かったです♡




アンジママさん、本当に顔が広くてステキ~っお友達いっぱいですね♬

フック家も一緒にわが家と同じテーブルとアームを注文して、送ってもらう事になりました!

いくら荷物持ちのパパでも、テーブルとアームはちょっとかわいそうだしね(笑)

だって電車 で来てるから。d( ̄  ̄)お天気も雨だし爆弾低気圧だし

午後から大荒れ予想も出ていたので、全ての目的をクリアーして帰宅しました!
とっても楽しい一日でした!
また来年~っ(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/04/12(金) 09:30:20|
  2. ファミリー
  3. | コメント:8
<<パパと姫ちゃんのショーデビュー前日 | ホーム | キャリーテーブルとアーム( ̄◇ ̄;)>>

コメント

先日はお疲れ様でした〜。 なんか身の程に合わぬほど褒めてもらって恐縮です〜。本当に素敵なのはのんちゃんママさんご夫妻なのに。パパさん真剣な表情でイメトレですね。 荒れた天気でしたがご一緒して楽しかったです。
  1. 2013/04/12(金) 16:26:01 |
  2. URL |
  3. Angiemom #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

爆弾低気圧襲来の中、お出掛けになったんですね。
パパさん、本番に向けて、準備万端整いましたか?
姫ちゃんのショーデビューはいつですか~?楽しみですね♪

皆さんお揃いで爆弾低気圧も吹き飛んでしまう程賑かだったんですね(*^。^*)
  1. 2013/04/12(金) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

先日は、お世話になりましたぁ~。
はじめまして!なのに・・・ 楽しくお話できて嬉しかったです♪
(私・・・人見知りなのに・・・)

フック・ジーンを可愛がってくださってありがとうございました。
今度は、のんちゃん姫ちゃんにも会いたいわン♪

これから仲良くしてくださいね~。

・・・で・・・ トリミングテーブル届きました? ウチは・・・まだ届かないんだけど・・・。大丈夫かしら?
  1. 2013/04/12(金) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. フク母 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ウエスのネクタイ、いいですね!
ほしい〜
  1. 2013/04/12(金) 23:08:50 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

アンジママさん♡

本当に楽しい一日でした!
ご一緒させていただいてありがとうございました♡
いつもステキおーらに包まれたアンジママさん、これからもまた遊んで下さいね*\(^o^)/*
  1. 2013/04/14(日) 20:17:35 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

ゆきまるママさん♡

みなさんとご一緒させていただいて、とっても楽しい一日でした!
爆弾低気圧も大きな影響もなく過ごせて良かったです!
実は、パパと姫ちゃんは本日4月14日にショーデビユーでした!
ふふ\(//∇//)\
  1. 2013/04/14(日) 20:21:58 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

フク母さん♡

こちらこそお話ができてとてもうれしかったです♪
フック君とジーンちゃんにうちのパパはメロメロでした♡
せっかくお得に買えたと思ったテーブルとアームですが、我が家は返品となりました
(T_T)着払いでっ
フク母さんのところにはちゃんとした品物が届きますように!
実は私も人見知りします。こちらこそ、よろしくお願いします
  1. 2013/04/14(日) 20:51:06 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

レオンパパさん♡

このネクタイ、最初は文句を言っていたのに、ショーデビューの時、うれしそうに締めてました!(*^。^*)
  1. 2013/04/14(日) 20:55:46 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する