ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

のんちゃん元気です

オデキは相変わらず大きいですが、元気にしてます!

お散歩もグイグイ引っ張るし(笑)


( ̄▽ ̄;)ちょっとちょっと引っ張らないで~!


ご飯たくさん食べてるからチカラ強い…
( ;∀;)ママね 骨粗鬆症なの、ゆっくり歩いて~。

毎日 よく食べよくお散歩してくれてます!

私の方がヨボヨボですわ…_| ̄|○
骨密度測ったら80歳とか言われて骨を丈夫にする薬出されちゃったよ(泣)

名実ともにおばあちゃん!
( ̄+ー ̄)みなさぁん!おばあちゃんに優しくして~♪

  1. 2017/05/05(金) 16:26:39|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<のんちゃんのお気に入り | ホーム | お誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する