ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

プレゼント♡

母の日という事で🎵

しょうちゃんファミリーから

かわいいね~~~♪
(#^.^#)しょうちゃんもヨチヨチ歩きができるようになってた!

リーちゃんファミリーからは



かわいいおまんじゅうとお花(*^o^*)
賞味期限ギリギリまでニャンコまんじゅうは食べないぞ!

リーちゃんもすっかりハイハイが上手になってたね~~♪

しょうちゃんもリーちゃんも4月から保育園に行くようになって、しっかりしてきたね~!

お嫁さん達も、お仕事と子育てに忙しい毎日で大変なのに

来てくれてありがとう♡

私は幸せモノだなぁ~~♡
\(//∇//)\
  1. 2017/05/15(月) 17:49:58|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<仕上げ | ホーム | こんなんできました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する