ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

仕上げ

最後のお教室でお口のあけ方と短毛の植毛方法を教えてもらいました!

のんちゃん


ケンケンはお顔の毛を躍動感つけてお口を開けて!


最後だから、ちゃんと教えてもらいたい事を自分で聞いて教われました!

いつもは、お教室でひたすらチクチクおとなしく刺すだけで先生が声かけてくるのを待ってるだけだったからちっとも教えてくれないんだなぁって思って辞めたけど

こんな風に自分から教えてもらえば良かったのね…。



今さらだけど ( ˙-˙ )わからないときは前に教えてもらったことでも聞くべきね~。
基本覚えるの遅いから同じ事3回は聞かないとわからないから私




スポンサーサイト
  1. 2017/05/18(木) 08:59:30|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<わっ! | ホーム | プレゼント♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する