ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

わっ!

のんちゃん、血が出てるよ!


だいじょぶ?
痛くない?


とうとう限界?
オデキ破裂しちゃった?

とにかく病院行こうね!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まずどこから出血してるかわからないから洗ってみるか…?

シャワーをかけたら、どうやら出血は止まっていて
オデキが破裂したんじゃなくてオデキ周辺を引っ掻いて出血した模様。

ε-(´∀`; )そうかそうか…痒かったのね。

痒み止めを塗ってとりあえず病院で先生に見てもらお!

ヽ(;▽;)ノ先生~。こんな事になっちゃいました~。

ついでに聴診器で心臓の具合も診てもらって。
少し脈は弱いけど
不整脈もなく脈拍も普通だって♪
良かったね。
毎日お薬をちゃんと飲んでるもんね~~♪

出血箇所もたいした傷じゃないとの事でひと安心♡

暑い中 歩いて病院に行ってお疲れ様でした!

ゆっくりお昼寝してください!

保冷剤と一緒にお昼寝中(笑)

まだ皮膚に少し余裕があるからもうしばらくは破裂しなそう…でもホントに破裂したらどうなるかな(´・_・`)

  1. 2017/05/22(月) 15:05:57|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<お手入れします! | ホーム | 仕上げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する