ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

お手入れします!

昨日からパパは出張でお留守!

(*´꒳`*)明日まで自由~~~♪

といっても出かける訳でもなく家でダラダラ(笑)

今朝はゆーっくり朝寝坊したけど、それでもまだ起きてこないねぼすけさんの のんちゃん…。

私と一緒に起きてきて朝ごはんを済ませた姫ちゃんが退屈そうなので

メンテナンスでもしましょーか?

準備万端整ったら



イヌがいない…( ̄◇ ̄;)




姫ちゃん見つけた!

そんなにお手入れいや?

(´・_・`)隠れたってムダでしょ?やらない訳ないじゃん!




いつの間にかリビングに降りてきてるイヌ発見!





目があったら急に寝た のんちゃん


さあ!
どっちもメンテナンスするからね!
  1. 2017/05/27(土) 13:11:54|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<ほっ | ホーム | わっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する