ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

パパと姫ちゃんのショーデビュー前日

いよいよドッグショーの日が近づきました!
前日は、姫ちゃんがタンポポヘアーになる為にシャンプーをして真っ白にします!
結婚式前の花嫁さんみたいだね(笑)

その前に、ハンドリングレッスンの仕上げです!
がんばってぇ~っパパ!

台の上で、審査員さんにチェックしてもらう練習もしたよ!

歩くのは、もう大丈夫ね♫

とってもいい感じに並んで歩けるようになったね、2人とも♬

今回、オーナーハンドラーでドッグショーにチャレンジできるのも私達だけでは到底出来ない事でした。

気持ちはあっても、ハンドリングレッスンもどうしたらいいかわからないし、ハンドリングが出来てもウェステイは、特殊なスタイリングが必要で、素人にはムリです。

ここまで準備が出来たのは、訓練士さんや、ハンドリングとトリミングをしてくださる先生との出会いがあったからです!

訓練士さんの努力でパパと姫ちゃんは、信頼関係が築けました!
並んで歩く事もできなかったのをあきらめずにお付き合いくださってありがとうございました♡

ハンドリングレッスンで、パパと姫ちゃんは、たくさん褒めていただいて自信がつきました!
プロを指導される先生なのに、ド素人のパパをとても熱心にご指導くださりありがとうございました♡

スタッフの方も親切でとてもよくサポートしてくださってありがとうございました♡

素敵な出会いに心から感謝です♡

そんな出会いを繋いでくださったアンジママさんありがとうございました♡




シャンプーを終わって帰って来た姫ちゃん。


お顔周りの毛が全部前に向かってるから、シブい感じになってる(笑)

さぁ、明日は早起きしなくちゃね!

どうなるのかなー♬

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/04/15(月) 19:09:52|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<パパと姫ちゃんのショーデビュー1 | ホーム | ジャパンインターナショナルドッグショー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する