ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

痩せても出血してもごきげんさん

のんちゃん ちょっと痩せてきた。

以前は9キロ近くあったのに
最近は8キロ足らず…。

食欲もあるし
元気もあるけど、栄養がオデキに取られちゃうのかな

お医者さんは、「カラダを触ってもゴツゴツしていないから心配ないですよ」て言われた程度です。

それでも このままどんどん痩せちゃったらイヤなので、小さな抵抗で

少しフードの量をを増やしてみたり
お散歩から帰ったらリンゴを入れたヨーグルトをちょっと多めにあげてみたりしたら

のんちゃんゲリピー
。・°°・(>_<)・°°・。同じモノを同じ量食べても姫は無事

うーん、のんちゃんには急激だったかなぁ

ゲリピーのせいで余計に体重が減っちゃうかも…(´;Д;`)


そして ついに のんちゃんのオデキの先端が少し破れて出血。ついにヒフの限界かな?ニキビが潰れた程度の出血なので絆創膏でカバーできる程度の傷です

痛がらないし、絆創膏貼ってても気にせず穏やかに過ごしてくれてるし、

お医者さんも塗り薬を処方してくれて
傷口を絞ったりすると出血が止まらなくなるかもしれないのであまりいじらないでください」と、私がいじくりまわすのをやんわり「けん制」されちゃった
( i _ i )絞り出したら小さくならない??何にもしちゃダメなの?



のんちゃん自身はとっても元気でごきげんさん、それが一番 大切ね。


  1. 2017/06/14(水) 17:31:11|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<伸びすぎね | ホーム | 一歳>>

コメント

ご無沙汰しております!
遅ればせながら姫ちゃん7歳のお誕生日&りーちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/この1年も健康に~楽しく過ごせますように💕

ノンちゃんも元気で、ご機嫌も良くて本当に良かったです🎶
ずっとこの状態が続くことを陰ながらお祈りしています(^-^)

ニキビみたいにつぶしたくなる気持・・・わかります( ;∀;)
  1. 2017/06/14(水) 22:41:10 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきまるママさん

お祝いコメントありがとうございます♬

赤ちゃんの成長は早いです!
健やかに育ってくれててこれからが楽しみです♡

のんちゃんもこのまま痛みや苦しみがないのならそれでヨシ!と思ってます

重たいオデキを背負っててかわいそうなんですけどね…
(´ー`)のんちゃんが安心して日々過ごせるように寄り添っていたいです
  1. 2017/06/17(土) 12:01:51 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する