ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

手作り石鹸

手作り石鹸をいただきました!

無添加で汚れがよく落ちるし、ワンコのシャンプーにも赤ちゃんにも使えるらしいです。

ソファーを拭いたら…


ツートンカラーみたい(笑)

キッチンのシンクの落ちなかった汚れもキレイにピカピカ!

すご~い!

o(^▽^)o半分ピカピカのソファーはこのまま半分残してみんなに見せようかな(笑)

キッチンシンクも
ガス台も
お風呂場も洗面所もピカピカ~~♪

フローリングもこの石鹸で拭いたら凄いことになりそう( ゚д゚)キリがない…絶対キレイになるけど掃除が終わらない…



毎日毎日 拭き掃除しててもこんなに汚れちゃってたのね…。

なんか疲れるし…( ´△`)ガッカリ

少しずつキレイにして行こう


ありがとう姫ちゃん

よけい汚れるから気持ちだけいただくね~。

床舐めるのはやめて~!

スポンサーサイト
  1. 2017/06/20(火) 15:32:37|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<のんちゃんオデキ経過 | ホーム | 伸びすぎね>>

コメント

すごい石鹸っ!
姫ちゃん 床舐めるの?
あ~こもだった・・・
だからワックスとか 蚊取りマットみたいの使わなかったの
  1. 2017/06/24(土) 13:28:55 |
  2. URL |
  3. つむじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: つむじさん

この石鹸すご過ぎて、毎日掃除が面白くなってます♬

犬や人間のシャンプーで使うとリンス要らずでフワフワって聞いていたのでワンコ達を洗ったら

ホントにいい感じに仕上がりました〜♬

クレンジングとか洗車にも使えるって
びっくりで感動してます(≧∀≦)



姫ちゃん 床ナメナメします…私は毎日それを雑巾掛けしたり、ウエットシートで拭いてるんだけどやっぱり汚れが蓄積してたのが、この石鹸で洗ったらすっかりキレイになって部屋が明るくなりました(笑)

あずきちゃん…もうすぐ1年経つなんて 早いね 寂しいな(泣)
  1. 2017/06/27(火) 08:04:04 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する