ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

現状維持 不可能…

のんちゃんは相変わらず元気にしてますが

オデキも順調に成長してしまってて

出血してるのに小さくなるどころか
日に日に大きく盛り上がるので、耐えきれなくなった皮膚が また裂けて3か所から出血するようになってしまいました

出血ヶ所が増えて 大きな絆創膏で傷口を隠しても 出血の量も増えているので、ガーゼを当てても染み出します

けっこうな量の出血を毎日しているのにオデキは成長してしまう…(ㆀ˘・з・˘)?なんで?

オデキは熱をもっていてとても熱くて重たくて 根元はカラダに密着していないのでお湯で膨らませた水風船を腰に乗せてるみたいです
(・Д・)この暑いのに大変だ!


マスクで隠せない程大きくなってしまったので、オデキをグルグルにテーピングして安定させないと歩きにくい感じでした




このままじゃダメって
ようやく私の気持ちが動きました

なんとかしないとね!
  1. 2017/07/18(火) 10:48:53|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<どうすればいい? | ホーム | のんちゃんオデキ経過>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する