ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

相性

かかりつけの先生は近所なので パパの都合に関わらず 私が行こうと思ったら いつでも行かれます
٩( ᐛ )و 徒歩圏内なの♪

近所には 他にもたくさん動物病院はあるけど…


先生は自己主張をほとんどしません(^◇^;)頼りない とも言う?

でも、私の希望を聞いて一緒に考えてくれます

のんちゃんのオデキは筋肉に巻きついたりしていなそうなので切除手術自体は難しくないそうです。

問題は心臓が麻酔に耐えられないかも?

逆に全身麻酔さえできれば簡単に切除できると言う事です

大きな病院に行っても 腕の良い先生を探しても 麻酔に のんちゃんの心臓が耐えられなければダメなんです

セカンドオピニオンの病院を探すときも とても迷いました。

だけど、病院や医師の腕じゃなくて
のんちゃんの生命力が決めるのなら
私にも のんちゃんにも慣れた病院でお願いするのが1番ストレスがないと思いました。



だから 先生~!なんとかしてください!
スポンサーサイト
  1. 2017/07/20(木) 09:22:45|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<提案! | ホーム | どうすればいい?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する