ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

手術

結局、新たな方法は見つからなくて…手術当日になりました


朝ごはん抜きだもんね

当日検査は

血液検査
心電図
レントゲン

全ての結果が3月の時より良くなっていました。

ごきげんさんだしね~。

この状態で手術をして万が一の時は
寿命だったと思える!

( ̄▽ ̄;)3月の時は 胸騒ぎがあったけど、今回はそんなこともなく手術をお願いできました!

そして無事 終了~♪

のんちゃん がんばってくれました!


入院の予定が日帰りになってお迎えに行きました♡

(*´꒳`*) のんちゃん 帰ってきてくれてありがとう~~♪

のんちゃん ゆっくり休んでね








  1. 2017/07/20(木) 17:02:39|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4
<<わかってなかった | ホーム | 提案! >>

コメント

のんちゃん、 手術成功 おめでとう。
安堵しました〜。
  1. 2017/07/20(木) 22:09:31 |
  2. URL |
  3. angiemom #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

のんちゃん、手術が出来て、無事に終了(^o^)/
本当に良かったですね❣
無事に終わるまで、生きた心地がしなかった事と思います。
ストレスのない信頼のできる、いつものお医者さんで手術、しかも日帰り(^^♪
何よりでした~(^◇^)
ゆっくり休んで~どんどん元気になって長生きしてね(''ω'')ノ
  1. 2017/07/20(木) 22:12:07 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

Re: アンジママさん

ご心配おかけしました。

のんちゃん とってもがんばってくれました!
(≧∇≦)うれしいです♡
  1. 2017/07/21(金) 12:43:58 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきまるママさん

ご心配おかけしました

無事に終了してホッとしています
同世代の ゆきまる君♡ のんちゃんと一緒にまだまだ元気に過ごしましょ〜ね!

(*´꒳`*) ホント 良かったです
  1. 2017/07/21(金) 12:46:34 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する