ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

パパと姫ちゃんのショーデビュー1

早朝6時に自宅を出発~っ!

いいお天気だし、渋滞もなくて予定通り到着できました!

神奈川県のソレイユの丘です!
スタッフさんが、早くから来てくださり、
すでに場所取りをしてくれていました!

さぁ、まずパパと姫ちゃんは準備運動にちょっと走っちゃおうか!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘姫ちゃん、行くぞぉ~っ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3姫ちゃ~~ん、こっち~っ

落ち着いたかな?パパ?

じゃ、姫ちゃんお化粧ターイム!


何だか、とっても楽しそうな姫ちゃん!
かわいいタンポポさんになれるかな?

ん?

何だろう…あのミドリ色

姫ちゃんのうしろに見えるのは?



ドッグショー会場の隣は自衛隊の基地だっ!


ミサイルがきたら撃ち落とすんだよねっd( ̄  ̄)

何だか緊迫感はなくて、ものすごく静かで、不気味

で、本日のエントリーは?
ウェステイは2頭なんだねぇ、
え?
牡1頭、牝1頭って…?

姫ちゃん ひとりで出るんだぁ( ̄◇ ̄;)

パパ~っファイト!


パパ、見た目はいっちょまえのハンドラーに見えるよっ(≧∇≦)

さぁ、ひとりぼっちだけどがんばってぇ~っファイト!


リンクの中では、姫ちゃんちょっと走っちゃったねぇ(;^_^A



台の上ではかなりビビっちゃったねぇσ(^_^;)

審判員さんは、とっても優しい人で
大丈夫だよ~っ怖くないよ~って声をかけてくれたんですって♡

で、パパもちょっとあがっちゃって練習で出来てた半分も出来なかったけど、ひとりぼっちだったから


参加賞のリボンです(≧∇≦)

お昼からのオーナーハンドラー講習も出ます。
さらにリボンもらっちゃったから、勝ち上がった他の犬種のワンコさん達ともう一度リンクでハンドリングする事になりました!

ハラハラのデビューはまだまだ続く~っ!(;^_^A

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/04/16(火) 17:39:05|
  2. ファミリー
  3. | コメント:1
<<パパと姫ちゃんのショーデビュー2 | ホーム | パパと姫ちゃんのショーデビュー前日>>

コメント

パパさん、姫ちゃん、ショーデビューおめでとうございます♪
初めてだもの、、だれでも緊張しちゃいますよね・・
凄い凄い!!リボンを貰ってもう1度リンクですか~?
またまた楽しみです!(^^)!
  1. 2013/04/16(火) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する