ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

わかってなかった



先生が「手術は思いの外簡単にできました、麻酔の効き方も覚め方もとても順調でした」って言ってくれました

( ̄▽ ̄;)切除はカンタンって言ってたけどそれでも、 さらにカンタンだったのかな?

大きな傷があるので 痛みはあるだろうけど…

食欲旺盛です!
オヤツの要求もどん欲です!(笑)

お散歩も行く気マンマンで準備完了!


え?
行かないの?
だって姫ちゃんはもう行く気マンマン…


のんちゃんはリードつけてお外を見ただけで満足しちゃったのね…姫ちゃんはひとりじゃお散歩行かないから今日はここまでね~(笑)

いままで私はオデキがあってものんちゃんは元気!って思ってたけど

違った( i _ i )

のんちゃんはオデキがあった時は
元気なんかじゃなかった(。-_-。)

ごはん食べて お散歩してたけど
動きがゆっくりだったし、階段も登れないし、寝てばかりいたのは全部ツラかったからだったのね

気がついてあげられなくてゴメンね…
。・°°・(>_<)・°°・。
全部トシのせいだと思っちゃってたよ



…だって

まだ手術して1日しか経ってないのに
のんちゃんは
笑顔➕元気➕ワガママ!


そうだった…のんちゃんはこんな風に笑ったり走ったりねだったりするワンコだった!

(*⁰▿⁰*) 歳をとったせいじゃなかったのね!

ママは のんちゃんのツラさをわかってなかったね…
ホントにごめんね!

あんなに大きなオデキがあって普通なワケないのにね…。

でも、もう邪魔ものはなくなったから
早く傷を治して また たくさん遊ぼうね!

٩( 'ω' )و ママも消毒がんばるから、のんちゃんもうちょいガーゼ交換 協力してね~!

スポンサーサイト
  1. 2017/07/21(金) 13:45:30|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<わかってなかった もうひとつのこと | ホーム | 手術>>

コメント

元気なのんちゃんの姿と笑顔が見れて良かった!
年の事が凄く気がかりだったし
麻酔が心配だったし
成功して良かった!!
重たい物がなくなって 楽になったかなぁ?
術後のケア 頑張ってねっ
  1. 2017/07/22(土) 16:09:13 |
  2. URL |
  3. つむじ #zMRK9jk2
  4. [ 編集 ]

Re: つむじさん

ありがとうございます♡

ご心配かけましたが、無事に乗り切れました。
ここからは私が しっかりケア がんばります!

でも、元気になったら ガーゼ交換も薬を塗る間もジッとしてくれなくて…

楽しい悪戦苦闘中なんです
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘待ちなさぁい!
  1. 2017/07/22(土) 20:50:41 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する