ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

わかってなかった もうひとつのこと

パパも のんちゃんをものすごく心配してたって事 全然わかってなかった…(・Д・)

( ̄^ ̄)ゞ パパが心配性で慎重で寂しがりやって知ってるのに

私は 自分だけが のんちゃんを心配してる気になってた…って言うか
パパの気持ちなんて考えてなかった

手術の後

のんちゃん目ヂカラが戻ったね!
動きがいままでとは違って素早くなったよ!
オヤツを見てヨダレを垂らしてるんだよ!(°▽°)


嬉しそうに私に報告するパパ(全部一緒に見てるんだけど)
のんちゃんの一挙一動が嬉しくてたまらない様子!
そんなにうれしいのね


私は自分だけが心配してて
自分だけが決心した気になってたけど
間違ってたねσ(^_^;)ひとりじゃ何にもできないくせにね



1番近くにいる人の気持ちすら考えないなんてザンネンすぎる私…。

相当 気持ちに余裕を無くしていたんだなぁ…反省(。-_-。)広くて大きなココロが欲しい!

  1. 2017/07/22(土) 21:40:03|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:2
<<手術後 初めての診察 | ホーム | わかってなかった>>

コメント

パパさん 心からの笑顔だね~(*^-^*)
案じてた事が無事に済むってこんなうれしい事はないわ
  1. 2017/07/23(日) 11:39:34 |
  2. URL |
  3. つむじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: つむじさん

ホントに私は余裕がなかったんだなぁって
反省です…。

パパがいる時はガーゼ交換も手伝ってもらえるけど
私1人の時は ちょいタイヘンです(のんちゃん脱走得意過ぎ!)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3待って〜〜っ!

でも おかげさまで 日に日に傷口も落ち着いてきています!
木曜日に抜糸ができるよう、がんばるぞーっ!
٩( 'ω' )وファイト!
  1. 2017/07/23(日) 17:04:38 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する