ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

見守り隊

昨日は リーちゃんファミリーが来てくれました!

リーちゃん6月は体調イマイチで
何回か 保育園でお熱出ちゃって呼び出しでした!

リーちゃんママが帰って来るまでは、我が家に一時預かりのレスキューです

具合が悪い時は リーちゃんご機嫌ななめでグズっちゃってかわいそうでした!

のんちゃん姫ちゃんが動くのが怖くてギャン泣き!
のん姫がなるべく動かないようにしてたっけ。
~(^◇^;)犬なりに気を使うのね


泣き疲れて寝てしまったリーちゃんの両脇に
見守り隊
寝てるリーちゃんの布団にのってるし…(;´д`)どいてくれ~

6月の写真

やっと寝たんだから かまうなっちゅうのに…

強制的にお布団から下ろしても…


自分のベッドから 見張る のんちゃん(笑)

そんな 犬達の看病の甲斐があったからか?

7月は 保育園からの呼び出しレスキューもなくて、ひと安心!

少しずつ 保育園の生活にも慣れてきたのかな?

保育園に行く赤ちゃんも お仕事復帰したママも慣れるまでは大変だけどがんばってね~~~♪
私は子育ての時は専業主婦だったけど、それでもとっても大変だったよ


私で良ければいつでもお手伝いするからね♡
老体にムチ?(笑)がんばるよ~~



リーちゃん 昨日は高速ハイハイを見せてくれました~~(笑)

スゴイね~!
もうすぐ歩けるかな~~~♪
かわいい成長が 楽しみです(*´꒳`*)

また 遊びにおいでね~~♪
スポンサーサイト
  1. 2017/07/31(月) 19:18:19|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<思いやり | ホーム | 抜糸 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する