ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

トリミング

久しぶりにトリマー先生登場!

先頭バッター 姫選手!
ちょっと皮膚が真っ赤になってるのでプラッキングやめてハサミでお願いします!


もう7歳なのでハサミでかわいくしてもらいました!

姫ちゃん完成!



プラッキングより短時間でかわいく仕上げてもらいました~~♪

さぁ、のんちゃんの番ね!


おメメが隠れてるね~。でもそれよりここなんとかなるのかな?

先生~!よろしくね~~♪


13歳の貫禄だ…(笑)

で、仕上げはポーズ!

( ̄▽ ̄;)先生お似合いです~(笑)

かわいく仕上げてもらったので病院へ見せに行ってきたよ~♪


診察しなくていいのよ(笑)


そうね、せっかく来たから姫ちゃんの皮膚の診察してもらおう!

トリミングの後は2匹ともかわいくなってパピーの雰囲気(笑)

姫ちゃんのカラダの風通しが良くなったからカサブタなくなるといいなぁ(^_^)v


スポンサーサイト
  1. 2017/08/10(木) 16:26:18|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
| ホーム | のんちゃん脂肪肉腫記録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する