ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

パパと姫ちゃんのショーデビュー2

緊張の中で、思うようなハンドリングができなかったパパと姫ちゃんですが、この後オーナーハンドラー講習会ともうひとチャレンジがあるので、まだまだ気を抜けません。
反省…姫ちゃんを落ち着かせてから歩き出そうね!
反省…台の上では姫ちゃんをしっかり支えて安心させようね!
反省…キチンとヒザを付いて姫ちゃんをポーズさせようね!

でも、今回は慣れるのが目的だから流れをつかめば大丈夫だよ~っ!

( ´ ▽ ` )ノ私は他人事だから気楽でいいでしょ(笑)



と、そこへ嬉しい事に応援団のアンジちゃんとママさんが到着~っ!



なんて心強いんでしょう

アンジちゃんとママさんに応援してもらうんだから午後もがんばろうね~っ!
*\(^o^)/*


まさか、牝1頭とは思わないから昼からのオーナーハンドラー講習会も姫ちゃんとパパで参加予定だったけど、あとひとチャレンジあるのだからタンポポ姫ちゃんは講習会に出ると汚れちゃうねぇ(汗)


お天気はいいんだけど、ものすごく風が強くてホコリだらけのリンクには…

ちょうどいい感じに汚れてる のんちゃんに急きょ参加してもらう事にしました~っ!

のんちゃんはこう見えてどう見えて?JKCのチャンピオン
ちゃんと歩けるハズだから、講習会大丈夫ねd( ̄  ̄)

ショーチャレンジでは、私が見えると姫ちゃんが気が散るので、リンクから遠ーくで隠れながら見てるんだけど、
講習会なら近くで見てもイイかな?

って講習会場のすぐ後ろで写真を撮っていたら、甘ったれののんちゃんこんな感じです(−_−#)


完全に逆向いてるし…



全く、協力しないし…

台の上では


姫ちゃんより、悪い(T_T)

やっぱり私が近くにいたらダメなのね…

でも、パパはさっきの反省もできて良いお勉強になったかな?

さぁ、この後はもう一度姫ちゃんとパパでがんばろうね~っ!

ファイト~っ!!


続く~っ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/04/17(水) 12:02:24|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<パパと姫ちゃんのショーデビュー3 | ホーム | パパと姫ちゃんのショーデビュー1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する