ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

パパと姫ちゃんのショーデビュー3

この日は、本当に風が強くて陽射しが強くて、私の顔は砂だらけだし、パパは日焼けで赤黒くなっちゃった\(//∇//)\

でも、1番残念だったのは…
せっかくのタンポポ姫ちゃんが乱れるし汚れるしで、しっかりお写真が撮れなかった(T_T)

でも、がんばってセットしてくださったから、こんな感じ


空にはたくさんのトンビがいて、ちょっと食べ物があるとびゅーんと急降下して持って行きます!え?ドッグフード持って行った?
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3それは姫ちゃんの朝ごはんだってば~っ!

危ないので、ショー会場ではレバー投げは禁止されてました
Σ( ̄。 ̄ノ)ノレバー投げ?

レバー投げで犬をコントロールする事にビックリしたド素人な私
いろんな事をしてカッコ良くワンコをみせるんだね


午後になると出番が終わってくつろぐ人やワンコさんがたくさんいます。
サークルの中には珍しいワンコさんも人気者のワンコさんもいてちょっとしたアトラクション施設みたいだった♬

犬好きにはたまらないワンコワンダーランドだぁなんだか楽しい~っ(#^.^#)

姫ちゃんとパパの近くにいちゃダメな私は、ワンコワンダーランドとなっているショー会場の周りをウロウロ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんなかわいいワンコさん発見!



確かに待ち時間長すぎ。

なかなかパパと姫ちゃんの出番が始まらないので、集中力が持ちません。

こんなに待たされたんじゃ集中力がなくなっちゃうよぉ~っ!
し 集中力がぁぁあ~((((;゚Д゚)))))))すでにないっ

ずいぶん待たされて、ようやく始まったので、私は遠ーーーーくからちょっとだけ撮れた写真がこれ


まだ、何とか集中してる?
だけど、そのうちパパも姫ちゃんもちょっとダラけちゃったかな?(笑)


でも、思いがけず三回もハンドリングを経験できたのはすごいね(;^_^A大変だったけど

先生やスタッフさん、アンジちゃんとママさんのおかげでとっても楽しい一日でした~っ!

上手くできなかった所や失敗した事も、いい経験 でした!
パパはヤル気をなくしていませんので、まだまだチャレンジ頑張ります!

また応援よろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/04/17(水) 13:51:22|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4
<<やらせてはいけないコト | ホーム | パパと姫ちゃんのショーデビュー2>>

コメント

お疲れ様でした。
本当に風が強くて大変でしたが、楽しかったです。 パパさんカッコ良かったですよ。 姫ちゃんもとっても素敵でした。
  1. 2013/04/17(水) 23:14:01 |
  2. URL |
  3. Angiemom #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

楽しいショーチャレンジ! お疲れ様でした
強風の中大変でしたね
姫ちゃんとパパさんよ~く頑張りましたね

サポートして下さる方々に感謝ですね
これからも頑張ってくださいね

あっ!「 チューバッカ! 」だったかな?
居た居たスターウォーズの「 ウォーッ 」ってしか言わないけど
忠実な仲間だぁね

ママさんはまたもや忍者だったのね~ 
う~ん それは寂しいなぁ~。。。。 忍者は悲しいですよね
忍者に成らない方法無いのかなぁ~。。。。
  1. 2013/04/18(木) 09:10:02 |
  2. URL |
  3. Piccolo #YBx6fJJw
  4. [ 編集 ]

アンジママさん♬

風とホコリと陽射しが強くてみんな砂だらけになっちゃったけど何だか楽しい一日でした!
応援に来ていただいてとっても嬉しかったです(≧∇≦)!
その上、お褒めの言葉まで♡(失敗だらけだったのに…)
でも、きっと励みになると思いますので、パパと姫ちゃんにアンジママさんが褒めてくれたよぉって伝えますね!
遠路はるばる?ありがとうございました♡
  1. 2013/04/18(木) 21:37:32 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Piccoloさん♬

ホントに楽しい一日でした(≧∇≦)

あのわんわんズは、ずっとあの体制で風に吹かれてました(笑)
チューバッカかぁ〜っ

そうそう私が忍者にならずにショーを応援する方法はあるんです!

それは、
パパが私より「姫ちゃんに信頼される」事ですねぇ。

\(//∇//)\ パパ〜っがんばれぇー!
  1. 2013/04/18(木) 21:47:04 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する