ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ピース君だよっ!

のんちゃんの長男で姫ちゃんの弟のピース君!

パパの妹一家の家族になって、宮崎県に住んでいます



僕には、人間のお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるんだよっ!byピース

家族みんなで可愛がってくれています!


ハンサムです~っ!
やっぱりのんちゃんに1番似てます。かわいい~っ



宮崎県ではウェステイは珍しいらしくて、めったに見かけないけど、ウェステイを飼っているトリマーさんを見つけてかわいくカットしてもらってます!


お姉ちゃんにリボンをつけてもらったり(ピース君その気になってる~っ)、かわいい写真を送ってくれます

ちなみに、わが家の女子達はリボン…
つけたコトは、ありませーん( ̄▽ ̄)

姫ちゃん
似合うとは、思えないし…(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/04/20(土) 10:16:47|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<わんわんカート多頭用購入♪ | ホーム | やらせてはいけないコト>>

コメント

ピースく~ん こんにちは!
元気にしていた?
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんと仲良くしていたかな?
おリボン! 似合ってますよ~ 
うんうん のんちゃんの良く似てハンサムさんだぁ~!

家もおリボン付けた事無いです。。。
ちょっと憧れるかも?
  1. 2013/04/21(日) 10:26:12 |
  2. URL |
  3. Piccolo #YBx6fJJw
  4. [ 編集 ]

Piccoloさん♬

今までトリミングはブリーダーさんだけだったので、リボンとか、飾りとか無縁だったわが家の女子達です。
この前、初めてマイクロバブルに行って来た のんちゃん …なぜか頭ではなく、リードにかわいいリボンを付けてありました。
ヽ(´o`; なんでぇ??
  1. 2013/04/21(日) 15:23:43 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する