ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

わんわんカート多頭用購入♪

前から欲しかったんだけど、パパがあまりいい顔しなくて買いそびれていたカートを買いました~っ!

パパは相変わらずどこにしまうの?とか必要なの?とか言ってるけど…
|( ̄3 ̄)|いいのいいの、聞こえなーい!


この前のキャリーテーブルとアームは失敗しちゃったけど、これは


いい感じ~っ

組み立ても簡単だし、折りたたむのも楽チン

早速 試乗~っ!


ちゃんと良い子で乗れてます!


さぁ どうでしょう(笑)


大丈夫!
ちゃんと良い子で乗れるならおでかけで使うよ!


じゃ、仲良く乗ってね!

ん?
一応20キロまで大丈夫なはずだけど。


二匹合わせて16キロなのに、何だかぎゅうぎゅう?

そこは、親子なんだから譲り合って仲良く使おうね!

次回のドッグショーで、活躍してくれるといいな~っ(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/21(日) 15:05:16|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4
<<やれる時にやっておかないから | ホーム | ピース君だよっ!>>

コメント

カート 買ったんですね!
便利ですよ〜
場所によっては、お店にもはいれますからね。
我が家も、便利させてもらってます。
  1. 2013/04/21(日) 23:07:14 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

レオンパパさん♬

ぜ〜ったい便利ですよねぇ!
みなさん上手に使っていらっしゃるのを見て欲しかったんです?
でも、主人はなぜか抵抗していて…
使えばわかる! ですよねぇ(笑)
  1. 2013/04/22(月) 06:55:47 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お目にかかった時にも、カート欲しい・・・っておっしゃってましたもんね♪
カートは便利ですよ~。
お買物したものも乗せられるしね(笑)
お出かけもラクチン!
フク父も、はじめはカートを嫌がってましたが、今は便利に使ってます!

そうそう!テーブル&アーム未だ届く気配がありません!なぜ?
仏のフク母(笑)も待ちくたびれたので、連絡してみようと思います。
お手数ですが、お店の連絡先教えてくださいませ。
先日お渡しした私の名刺に携帯にアドレスがありますので、
お暇な時にご連絡いただけますか?
宜しくお願いいたします。
  1. 2013/04/22(月) 20:22:09 |
  2. URL |
  3. フク母 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

フク母さん♬

フック君達のカートほど良いものではないですが、とりあえずカートデビューしますっ! キッパリ

テーブルとアームがまだ来ない?
うーん、あのおじさん…ダメダメですね。
早速メールしますから戦って下さいませ!
  1. 2013/04/22(月) 20:52:22 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する