fc2ブログ

ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

雪のお散歩風景

まだまだ雪だらけのお散歩コース!


日が当たるところはずいぶん歩きやすいねー♬

姫ちゃんは昨日、雪に埋まったのがいやだった?


のんちゃん、雪だらけの所に行きたがるもんね(^◇^;)

あれ?
のんちゃんの後ろ…何かいるね?


サギさんだ!


ひとりぼっちで寂しそうね~。
どうしたの?
なにか、途方にくれてる?
そっちに行きましょうか?のんちゃんが

すいません…おじゃましましたー!(^◇^;)
私もサッサと帰りたいです

なかなか進まない帰り道…、なんか仲良し♡


ちょっと日影の所だとツルツルに凍ってて滑って写真なんて撮れないのに、のんちゃんはずんずん行きたがるけど
(>人<;)お願い!のんちゃん
ママは転びたくないから、とっとと帰りたいですよー!

帰ろーよー!
スポンサーサイト



  1. 2018/01/25(木) 17:27:33|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4
<<ハッピーバースデーのんちゃん14 | ホーム | がんばりやさん>>

コメント

松の内も明けてしばらくたってますがe-330、今年もどうぞよろしくお願いします!
今年はお会いできますようにe-415
東も降りましたね~!しかも寒さもMay地方並み~(笑)
雪が完全に融けるにはもう少し日にちがかかりそうですが、くれぐれも気を付けてくださいね!
のんちゃん、また、明日来るね~e-266
  1. 2018/01/25(木) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. Mayママ #OkLtiyy.
  4. [ 編集 ]

パパさん お誕生日おめでと~☆
貢物がぁ~(*^-^*)

雪降って積もったねー!
それ以来さびいし もううんざりな私でございます
のんちゃん 雪遊び好きなのね~♪
そうそう 足元危ないから 転ばないようにねっ!

  1. 2018/01/26(金) 13:09:11 |
  2. URL |
  3. つむじ #zMRK9jk2
  4. [ 編集 ]

Re: 雪のお散歩風景

つむじさん、寒いね〜(>_<)
足元ツルツルで転倒前科のある私は毎日ヒヤヒヤしながらお散歩してます

のんちゃんはいつもより元気で、寒いのもへっちゃらみたい…

姫ちゃんと私は めいわくしてます(◞‸◟)

つむじさんもツルツルのお散歩気をつけてね!
  1. 2018/01/26(金) 18:19:49 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 雪のお散歩風景

メイママさん!こちらこそ今年もよろしくお願いします!

メイちゃんの元気な様子はブログで見させてもらってますよ〜♡
メイちゃんも元気でとってもうれしいです!


最近は いつもの日常が のんちゃんにとっては最高に楽しいみたいなので、なるべくストレスのない生活を心がけてます

元気が1番ですものね〜♡


  1. 2018/01/26(金) 18:32:01 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する