ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

のんちゃんママじゃなくなっちゃった(汗)

突然Yahooブログに記事が書けなくなっちゃって、慌ててこちらにブログ開設しちゃったけど

今まで使っていた「のんちゃんママ」は、もう他に登録されていて使えませんでしたヽ( ̄д ̄;)ノあちゃーっ



あ、
のんちゃんがアセってる?

でも、大丈夫d(^_^o)
「のんちゃん姫ちゃんママ」で、登録出来ました!


おっ!
姫ちゃん、喜んでくれてるね(^o^)/

わかりやすいっていえば、わかりやすいけど、これからワンコがふえたら、ぜ~んぶのワンコの名前を連ねていって、落語のジュゲムみたいな名前になっちゃったりして~っ(≧∇≦)

まぁ、それでもいいかぁ(笑)

と、いう事でちょっと長い名前ですが「のんちゃん姫ちゃんママ」で、これからもよろしくお願いします。(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/22(金) 07:37:50|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<警備員 姫ちゃん(・ω・)ノ | ホーム | キラキラの夕陽の中で…(・ω・)ノ>>

コメント

ぶふっ
いやいやどんどん名前が長~くなって大変なことになるかも(笑)
  1. 2013/02/22(金) 13:37:42 |
  2. URL |
  3. メイママ #OkLtiyy.
  4. [ 編集 ]

メイママさんへ♪

長〜い名前で大変になるって事は…d(^_^o)
たぁくさんの白犬さんに囲まれても〜大変な毎日が、待ってるんだろうなぁε-(´∀`; )

ちょっと楽しみ(笑)
  1. 2013/02/22(金) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mogmog1205.blog.fc2.com/tb.php/5-c68107d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)