ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

やれる時にやっておかないから

朝から晴天!
洗濯するぞ~って思ったら…また強風
(−_−#) 外に干したら砂だらけになるじゃん

でも、お兄ちゃんの部屋が物置きになっていていろんなものが山積み!

しかも、次男が来週結婚式で赤ちゃんの頃からの写真がいるとか言ってアルバムたくさん出してそのままになってるし、去年softbankからもらったお父さん自転車も箱に入ったままどっかり置いてあるし、昨日来たわんわんカートをしまう場所も作らないといけないから、今日は朝からがんばって片づけるつもりだったのに…


洗濯の途中から、お腹が痛くなってきた~(T_T)

差し込むような痛みで、トイレに座りっぱなしで苦しんでいるうちに吐き気までして来た。

吐かないぞってがんばって、ようやくリビングでソファーに横になっても、またお腹が痛い~(T ^ T)

トイレとリビング行ったり来たり。

もぉ~やだぁ


夕べから胃の辺りがスッキリしなくて、風邪の症状もないし 原因は?

うーん、朝食べたのが、リンゴと夕べの残りのおいなりさんひとつとタクアンとミルクコーヒーと胚芽米ビスケット…\(//∇//)\たくさん食べたね~。

ちょっとキモチ悪かった_| ̄|○おえっ

食べ過ぎかな?

今日は、おとなしく寝ていろってことかなぁ。
片づけは?
まぁ いいか( ̄▽ ̄)忘れよう~っ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/04/22(月) 09:46:43|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:0
<<マリッジ◯ルー?? | ホーム | わんわんカート多頭用購入♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する