ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

マリッジ◯ルー??

わが家の人間の息子達…。
長男と次男

それぞれ個性が違って、とってもおもしろいです。

慎重派で石橋を叩いて渡る性格だと思っていた長男が、怒濤のスピード婚しちゃったし。

おちゃらけ坊主でおっちょこちょいだと思っていた次男が、意外にも二年近くかけて結婚式の準備をしていたり
d( ̄  ̄)顔合せは…一昨年だし…

で、
来週 ようやく次男が結婚します!
ψ(`∇´)ψ気がついたらお兄ちゃんに追い越されちゃったねぇ

衣装合わせやリハーサル、打ち合わせ、二次会の準備や配布品の手配、会場探し、さらに休みを取るので仕事の段取りなど…

それでなくても忙しいのに、大変そう
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘えらいこっちゃ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3おっとっと~っ

日本で結婚式を挙げるのってけっこう大変なんですね。

*\(^o^)/*がんばれぇ~っ!次男っ


でもかわいい かわいい大好きな彼女の為なら苦にもならないようで…


結婚式はドレスだけなので記念に和装の結婚写真を撮りに行ったり



幸せそうだね(#^.^#)
お嫁さん着物似合ってるし
かわいいねぇ

2人が幸せで、仲良しならば、私は何も言う事ないよ\(//∇//)\ずっと仲良しでいてね!

でもね、
本人はいろいろこだわりがあるようで、結婚式までにダイエットしてるから、ご飯を食べたり食べなかったり…



巻き添えで、次男が夕ご飯食べる日とかいらない日が混乱してる私(・・?)
あれ?今日は食べないの?残り物処理班パパお願いします!
エッ?今日は食べるんだ…じゃパパの分半分あげるからいいよ


夜、お風呂に入らずに疲れて寝ちゃって…
朝からシャワーを浴びるので出勤前の貴重~な時間帯にまさかの洗面所閉鎖~っ
((((;゚Д゚)))))))じ 時間がああぁぁ~っ
パパも私もチョー迷惑なんです(泣)

なんの怨みがあるのやら(涙)


そんな究極の空気読まないオトコ次男が、ゆうべは、いつものように遅くに仕事から帰って来て、ゆっくりビールを飲みながら


きょう帰ってくる時に、この家まで帰るのもあと何回か…って思ったらちょっとさみしい気がしたよ

と、珍しくしんみり語ってました。

ふぅーん、そんな風に思うんだぁ。
男の子でもマリッジブルーになるのかなぁ(・・?)

なんて…

次男の新居って…わが家から徒歩10分~っ
私は
ちっともさみしくないよぉ~っ*\(^o^)/*

なんでもいいから、早く荷造りしておくれ~っ!

引っ越しはいつなんだぁ?
引っ越し業者ケチってパパを使おうとしてるでしょー?

いやいやおめでたい事続きのわが家です。
忙しいのもイイよね~っ!


近くに住むのでお互いにあまり干渉し過ぎないように、親離れ子離れがんばります!

( ̄▽ ̄)姑デビューっ?あ ! もう去年デビュー済みだった
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/04/24(水) 19:19:22|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:2
<<のんちゃんバブりました! | ホーム | やれる時にやっておかないから>>

コメント

あら〜 おめでとうございます!
やれやれですね!

めでたい、めでたい
  1. 2013/04/25(木) 20:43:46 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

レオンパパさん♬

ありがとうございます!

おめでたいわが家です。
家族が増えるって、嬉しいです♬
*\(^o^)/*
  1. 2013/04/26(金) 06:28:40 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する