ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

のんちゃんバブりました!

昨日は、のんちゃんマイクロバブルデイ~っ♬

私がお仕事に行く時に一緒に歩いて行ってきます。

姫ちゃんをうまく誘導してキャリーに入れてお留守番お願いします!

お昼休みにお迎えに行って、帰って来ましたよ

ちょっと怒ってる姫ちゃん…。

ゴメンね、でも姫ちゃんは夜にパパと2人で自主練してもらうからガマンしてね。

のんちゃんマイクロバブルどうでした?


病院のお手紙でも、相変わらずきもち良さそうに入ってくれてるらしいし、ちょっと痩せたかと思っていた体重も8.45キロってコトは増えてるね!
カラダがしまってきていい感じってこの前トリミングの先生に褒めていただいたから良好なんだね♬

実は、のんちゃんは3月20日から出血が始まってシーズンだったのですが、なかなか出血が止まらなくて4月21日まで、ホンの少しだけど出血してました。
年齢的に子宮の病気も心配なので、おとといから抗生剤を飲ませています。
出血は、もしかしたら陰部の上が赤くなっていたので子宮からではない可能性もありますが、念の為にお薬を飲ませて、塗り薬はやめて下さいって教えていただきました。

でも、食にうるさい のんちゃんに錠剤を飲ませるのはちょっと大変です。

そこで今回は秘密兵器!

かわいい かわいいパンダマカロン~っ♬

この前、お兄ちゃん夫婦が持ってきてくれて、とっても可愛くて美味しかったから大事に大事にし過ぎて…
賞味期限切れました(T_T)

でも、ホンの数日なのでこれを使って錠剤を飲ませてます。

実は結局私も一緒に食べてるけど、おいしいよ


そうそう、のんちゃんが一番だよ!
ちゃんとお薬飲んで元気でいてね♪

夜にパパと姫ちゃんが自主練に行く時も、前のように玄関でぐずらずに良い子でお見送りできます。


実は2人が出かけたら、のんちゃんにはオヤツあげてます(笑)

だからとっても、ごきげんさんです。



ハイハイ、のんちゃんが一番ですよ!

元気が何よりだもんね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/04/26(金) 14:58:18|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<たんぽぽになるんだもんね♡ | ホーム | マリッジ◯ルー??>>

コメント

姫ちゃん 今日 お誕生と記憶しています。

おめでとうございます!!!!
  1. 2013/04/29(月) 12:40:26 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

レオンパパさん♬

わぁ〜っ♬
すご〜い!覚えていてくださるなんて感激ですっ!
ありがとうございました!
本日、無事に三歳になりました(≧∇≦)
これからも、よろしくお願いしまぁぁあすっ!

それにしても、レオンパパさん、すごい記憶力ですっ!
  1. 2013/04/29(月) 16:47:29 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する