ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

たんぽぽになるんだもんね♡

いつも一緒にいるのが当たり前なのに


いないとなると、気になるよねσ(^_^;)



どこにいるのかな?


のんちゃん、姫ちゃんはドッグショーの為にお泊まりでたんぽぽさんに「変身」しに行ったのよ(^O^)/



うわっビックリした~! Σ(・□・;)
のんちゃん自分でグリグリしちゃったんだね。
のんちゃんも前にショーに出てた時はたんぽぽさんになったコトあるもんね(笑)

でも、それはちょっと…どうかな~?


姫ちゃんはテリア展の為に頑張ってかわいいたんぽぽさんになる為にお泊まりしてるんだもんね!(^O^)/

今回は、特別に姫ちゃんたんぽぽさんは先生の所にお泊まりして仕上げていただきました。

のんちゃんは、最初は少し姫ちゃんを探しているようでしたが、お泊まりだとわかった途端にチョー甘えん坊さんに変身しました!

私にくっついて離れなーい
うふふ、かわいいじゃん!

いつもは姫ちゃんに譲ってしまって、甘えたくてもガマンばかりだから、たまには のんちゃんも甘えん坊でいいよね!

さてさて、テリア展に向けての、姫ちゃんたんぽぽさん、どんな出来上がりになるのか、とっても楽しみ~っ♬

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/04/29(月) 19:41:37|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<姫ちゃんバースデーテリア展 | ホーム | のんちゃんバブりました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する